top of page
  • jammsweb

西日対策 今年はすだれにしてみた

更新日:2020年2月28日


今年の夏は暑く そして長くなりそうですね。

窓開口の大きな我が家では毎年グリーンカーテンで涼を得ています。

5月にゴーヤの苗を植え 暑い盛りのころまでには2層吹抜けのガラス面を覆うほどに育ちます。

今年は事務所の入り口部分をすだれにしてみることにしました。

先ずはそのまま取り付けてみましたが 何かしたくなり事務所のロゴを入れてみました。

うむ。なかなかかわいい。

窓面から離れたところで陽を遮って放熱してくれるから効果もなかなか、

そしてなにより、室内側の感じに風情がでます。せっかくだから風鈴もいいな。


閲覧数:54回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page