top of page
  • jammsweb

出来上がりました!「ひと図鑑」

更新日:2020年2月28日


未だかつてないくらいブログアップをサボってしまいました。この秋から空前の忙しさで気づけばもう年末。アップすることも溜まってしまいましたが全てスっ飛ばして前を向いていこうと思います。

さて、以前お手伝いさせていただいた春日部を盛り上げるタウン誌「かすかべ ひと図鑑」

web公開につづいて本書も出来上がり分けていただきました。「ひと」と「こと」にクローズアップした誌面で街の魅力を紹介しています。編集の方たち、この1冊作るだけでも相当大変だったと思います。そして多くの人たちに支えられて出来上がっていることを今回 関わって知りました。多くの人たちに この熱が伝わり春日部が盛り上がるよう ジャムズも引き続き積極的に関わっていけたらと思います!


閲覧数:43回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page