top of page
  • jammsweb

2017 KARUIZAWA CAMPに参加

更新日:2020年2月28日


今年ついに参加できました、南相馬の子供たちを招いての

2017 KARUIZAWA CAMP 2泊3日で泊まり込みのお手伝いボランティアです。

聞こえは良いけど、つまり2泊3日で子供達と遊びまくるキャンプですね~

何年か前から誘われて知っていたものの2泊3日の時間が作れず断念していましたが

今年は早めの夏休みを無理やり取って強行!( *´艸`)フッフッフッ

到着

みんなで生地こねて火をおこして窯焼きピザ

翌朝虫の仕掛けセット

釣り掘りで釣り

昼食後ボルダリング

森でアドベンチャー

夕飯にステーキ&今日釣った魚、他

花火

肝試し

翌朝朝食後スイカ割り

ご覧の通りの盛りだくさんの内容

子を持つ親なら参加させたくなりますよね。

というわけで、このイベントものすごい競争率だそうです。

そんな楽しいキャンプも最後はおわかれ.....

テレビでよくあるパターンながら子供たちとのお別れは

悲し~やら、寂し~やら(ToT)/~~~

この良い体験をさせていただいたピースプロジェクトの皆さん

アウトサイドベースさん。有難う御座いました。

というわけで、また来年のこの時期に休暇を頂きます。

関係者、建て主さん。どうぞご容赦ください。


閲覧数:38回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page