top of page
  • jammsweb

PCの処分やってます。

更新日:2020年2月28日


以前まで事務所で使ってたパソコンが

場所を取って仕方ないので2台ほど処分。

とは言えプロジェクトの情報が詰まっているので

初期化しただけじゃなんとなく気持ち悪いので

サイバー先生に聞いてハードディスクの破壊をやってみました。

本体のフタを開けハードディスクを引っこ抜きます。

               それぐらいは分かりますよ(;'∀')

そして電動ドライバーに金属用ドリルを付けて いざ!

ガッガガガガガガガガガリゴリ(;´Д`)

意外と固い!金属カスがいっぱい出ます。

なんとか穴を開けることができました。

穴から中のディスクが見えます。

この調子でズボズボ開けていき完成!

段ボールに入れてメーカーに発送しました!

ここまでやれば安心。

しかし めんどくさっ!

閲覧数:25回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page