top of page
  • jammsweb

雑司ヶ谷の須藤事務所にて

更新日:2020年2月28日


ここのところ忙しくてブログがおろそかになっていたので

いっきにドバっといきます。

まずは、元ジャムズのスタッフだった

須藤くんの事務所に遊びに行ってきました。

彼がここに事務所を構えてからもうずいぶん経つんですが

今回初訪問。やっと遊びにこれました。

場所は雑司ヶ谷。鬼子母神の参道のすぐ近くです。

事務所ビルは風情のある街になんとも味のあるたたずまい。

中に入ると沢山の模型が飾られています。

どうやら仕事もバリバリこなしているよう。

うちの事務所に居た頃の須藤くんをしっている皆さん。

彼は今、こういうところで頑張ってますよー!


閲覧数:50回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page