top of page
  • jammsweb

BANHAUS見学

更新日:2020年2月28日


犬と暮らす家をご希望の建て主さんを連れ

BANHAUSの見学に行ってきました。

勿論、犬もいっしょです。

彼らにも体感してもらわねば。

この家の愛犬バン君とも直ぐになじんで

ドッグラン状態。

    フレンチとラブじゃ大きさがまるで違いますが....(〃)´艸`)

その隙に人間達はゆったりと家を見て回れました。

設計を理解してもらうには直接建物を見てもらうのが一番。

空間の広がり方や居心地、中庭の感じなどなど

実際にそこに立ってみないと分かりません。

快く見学を承諾いただいたBANHAUS様。

暮らしてみた感想などなど伝えていただけたので

とても分かりやすかったと思います。

感謝。感謝です。

そして見学終了後なぜか庭でキャンプ道具の実演。

陽が落ちるまで火を突っつき、その後スキ焼を御馳走に。

半分以上遊びに来た感じですが、

本日は一日ありがとうございました。

愛犬家住宅見学


閲覧数:64回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page