top of page
  • jammsweb

愛媛の住宅 現場の様子をアップしました。

更新日:2020年2月28日


愛媛の住宅の工事も、完成まで2カ月を切りました。

この絶景が見られるのもあとわずか!

さて、ここ佐田岬半島は細長い半島で、狭いところなら左右に海を眺められるほど。

平地は少なく ほとんどが山あいで、この計画地のように海は近く、

標高が高いという 絶景を得やすい半島といえます。

下の写真は少し違う場所ですが、海側から見上げると山あいに

建物が建っている様子が分かります。

工事も大詰め。打ち合わせることもいっぱいです。

工事現場の様子の続きは「じゃもログ」で見れますのでこちらもどうぞ。

さあ、今回は完成したらドローン撮影するなんていう話もあります。

乞う ご期待ください!

閲覧数:51回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page