• jammsweb

テレ朝「渡辺篤史の建物探訪」が来ました!

更新日:11月8日

10月15日(土)にオンエアされた「渡辺篤史の建物探訪」(テレビ朝日系)にジャムズで設計監理した住宅「イヌとネコとヒトの家」を取り上げて頂きました。夏の収録でしたが建て主さん共々 待ちに待ってたオンエア!どんな仕上がりになってることやら


この住宅は犬と猫を多頭飼いされている建て主さんのための家。今では保護預かりをするほど動物たちを愛してやまない方です。渡辺篤史さんも昔から動物好きで知られる方なので 今回はおそらく建物より動物へと話が展開すると思っていました。 しかし、その予想は的中するもカメラが進む先々で猫たちが建物を活用。自然な流れで建物へのフリになるという結果に。猫たちグジョブ!


この番組は言わずと知れた長寿番組ですが、ジャムズ作品は今回で8件目、長いお付き合いをさせて頂いています。思えば初回は自邸。家族全員カチコチに緊張していたのを思い出します。今回も収録前から建て主さんたちは大変だったと思いますが 新居+テレビ出演 は良い思い出の記録になったと思います。しばらく経ってから見直すのもいいですね。


番組hp:https://www.tv-asahi.co.jp/tatemono/backnumber/#!/2022/40





閲覧数:41回0件のコメント